エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

FZ250:緑色のニクイやつ

2019-07-07 23:36:01 | バイク

近所を軽く流した後、フェーザーの車体下にしずくの跡があったので、もしやと思いエンジンを目視確認してみたら・・



案の定、クーラントががが(^p^)

V-MAX1200の時もウォーターポンプ回りで漏れてたし、ヤマハの水冷に乗ったらクーラントが漏れる呪いにかかっているのかもしれませんな。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可動フィギュア特集本 | トップ | Do you see the light? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事