エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

艦コレ

2015-03-08 21:35:59 | スケール・可動フィギュア等

近所のスーパーに行ったら、艦船キットコレクションvol.6の扶桑、山城が残っていたので買ってきました。



食玩のおまけだし、さくっと組めるのかと思いきや。
意外とパーツ数が多く、それぞれ小さいため、完成まで意外と時間がかかりました。

甲板上の細かな艤装も再現、塗り分けもされているので、小さいスケールながら見応えがあります。

2隻並べて、ぱちり。白黒写真風で。



この艦橋の圧倒的存在感よ・・・ステキ(*゜∀゜)=3



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケモテックキャプター | トップ | ふりかえれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事