エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

プラモきょうしよう

2014-02-15 16:51:45 | その他

積雪で外出もおっくうだったので、パシフィック・リムを見ながらリアルグレードRX-78-2の組み立てに挑戦。



Bパーツが組み上がるまできっちり3時間。映画は特典映像の終盤まで突入ですよ。おっちゃん、手先が不器用だから仕方ないのんなー

次に進もうとしたけれど、気力が切れてレーネとキャッキャウフフ。
続きは晩御飯のあとに。
残りのAパーツとコアファイターの組み立ては何時間かかるかな・・・

しかし、キットの進化には本当に驚きを隠せません。バンダイ驚異の技術力ってやつですなぁ。


** 追記 **

デカール貼り付けが残ってますが、とりあえず組み上がりました。



ぶっ通しの作業で4時間半。武器とシールドは先日組み終わっていたとはいえ、Bパーツの組立て時間と合わせて7時間半でした。ちかれたー

スミ入れ?トップコート?知らないテクニックですね^^




当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイクチェックの時間だ!コラ... | トップ | 惰眠をむさぼる休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事