エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

三I□I三<テレビジャナイヨ

2014-01-13 21:09:16 | スケール・可動フィギュア等

今日は3機目のロボ魂リーオーを入手したので、ちょこっと遊んでいました。



放映当初は、ダサいMSだなぁという印象しかなったのですが、観終わる頃にはザクに次いで好きな量産型MSになっていました。

陸上戦、空間戦、宇宙戦と汎用性が高く拡張性に優れた機体、そして悲しい位にバッタバッタ倒されていく姿が量産型MSスキーのツボに突き刺さった訳です。

量産ロボットって、沢山の数を整列して並べてみたくなりませんか?



飛行ユニット装備版発売のおかげで以前より入手が容易になったので、あと3機は欲しいところ・・・

戦いは数がうんぬん。WGさん、引きつり笑顔でダブピー。



うむ、ひどい画だw(後ろ2機は写真合成っス)


作業部屋を片付けていたら、電撃ホビーマガジン2010年9月号付録の1/144ホワイトベースMSハンガーが出てきたので、組み立ててみました。



パーツ数17個、ちゃんとシリンダーも可動してリフトアップしますよ。
RGガンダムは組み立て中につき、代役でポモックをば^^;



もう手に入らないのかなと調べてみたら、電撃ホビーマガジン2014年1月号にガンメタルVer.が付いているとか。

ガンプラを飾るだけではなく、重武装神姫のクレイドルとしてもよさそうですね。



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事