エアパスタ號!!

旧・日替わり神姫ランチ・エアパスタはじめました 乗り物関係のブログと統合しました。フィギュアとバイク・クルマの事とか。

ゆきかじぇ

2015-10-31 23:50:25 | スケール・可動フィギュア等

figma雪風が届いたので、さっそく開封。



ゲーム立ち絵の顔立ちとは少し違うけど、げっ歯類かわいい雰囲気は良く出ていると思います。

双眼鏡はじめ艤装のディテールも細かいし、通常では見えない部分にもかかわらず、おぱんつに名前が入っているところにコダワリを感じました。

顔パーツは正面・横目線・笑顔3つとも開口なので、少々遊びつらい感。あと、交換時に伝声管を折らないよう注意が必要ですね。


-おまけ画像1-
秋刀魚祭りの執務室




「しれぇ!秋刀魚じゃなくて鮭がとれました!」
「お、おう・・」

ぷちサンプルの秋刀魚を探し回ったけど、もうどこにも無かったのぜ・・
部屋はねんどろプレイセット洋館です。


-おまけ画像2- 



むせる



当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわがしかー | トップ | AGP金剛改二 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スケール・可動フィギュア等」カテゴリの最新記事