PTAに消防団の活動報告・その他いろいろ

とある横浜市立小学校のPTA活動、その他あれこれ、やっている事の活動報告です。

アルマゲドン

2006年06月25日 17時17分23秒 | 映画
久々のDVD鑑賞です。一昨日アルマゲドンを観ました。
ブルースウィリス、ずるいよね。かっこいい役ばかりで。

だけどラストのシーンはほんとに泣けます。
そして、エアロスミスのあのテーマソングもいい。
I don't wanna close my eyes, ~
いつかカラオケで歌ってやろうかと…それは無理だろう!
たぶん途中からハミングになると思います。

何はともあれ、いい映画です。忘れた頃にフッと思い出して観てみると、ストーリーは頭に入っているのに、素直に感動できます。
なので、観たいなぁと思っても
いやいや、今日はその日じゃない
などともったいぶって、心底感動したくなるまで我慢してから観る。
これが私のなかのルールです。(なんのこっちゃ)

こんなことを、一人仕事部屋に篭って、悶々とやってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿