オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【変な夢を見た】なぜ,入間しおり(=松岡茉優)と話をしていたのだろう(笑)。

2021年11月03日 00時00分00秒 | オズマの独り言


この人がなぜか夢に出てきた。

 あれは,10/16の早朝だろうか 釣りに行く前である。

 夢を見た。松岡茉優が隣にいるのである。

 最初は,青いクルマで運転されて僕が同乗していた。何か言われていたが,二つ鍵をもらった。

 自宅のカギとクルマのカギだったのではないか。そんな話をしている。

 しかし,どういうわけかすぐに目が覚めた。

 夢なのだから。

 それにしても,夢の中で「松岡...茉優...だ」というセリフを僕が言っていたような気がする。

 松岡茉優といえば「あまちゃん」での「入間しおり」役が好きだった。ああ,こういうタイプの女子いるよなあ,身近にいるよなあ,と親近感を持ったもの。

 くれぐも夢であるから,深く考えないように(笑)。

 でも,芸能人が夢に出てくることなんてめったにないので,余計に覚えていたのかも。いや,不眠症か

 いずれにせよ,フロイトの「夢判断」だけは受けたくないものである


この記事についてブログを書く
« 【維新代表,国民との連携に... | トップ | 【NHK・聖子三昧】松田聖子。... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事