オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【大谷160キロオーバー】それでもプロは打つ!

2014年07月20日 06時48分40秒 | オズマの独り言

阪神鳥谷が先頭打!大谷の160キロ撃ち(日刊スポーツ) - goo ニュース

 釣りの帰りにラジオで観戦。大谷,大好きです。カッコイイです。謙虚です。一緒に野球したいです(笑)。あ,20歳だからビール一緒に飲みたいです。

 そして160キロの豪速球を連発して鳥肌が立った。と,同時に,「速球はタイミングで打つ」の一徹コーチの至言どおり,やはり打たれた。

 それでも真っ向勝負の気持ちよさ。これがオールスターならではのカッコヨサ。

 サッカーが好きな人も「日本のサッカー・オールスター戦」としてワールドカップを応援したんだろう。いやはやサッカー批判ばかりですみませんでした。

 投げた大谷も絶賛。打った選手も絶賛。

 あとは,「代打,大谷!」で最終勝負...だよね?


この記事についてブログを書く
« 【水郷7/19速報】完全復活の... | トップ | 島本和彦。またまたドラマ化... »
最新の画像もっと見る

オズマの独り言」カテゴリの最新記事