オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【水郷7/19速報】完全復活の霞ケ浦。

2014年07月20日 06時40分17秒 | 2014オズマのバス釣りレポート

結果は4本。利根川2,霞ケ浦2。

これでわかるように,「いつものポイント」に行っていない。我ながら午前中は「読めた」と思った。

しかし,午後,体力不足で一気にダウン。寝過ぎた,いや,睡眠不足はいけないね。

それでも,往年の霞ケ浦が戻ってきた感じ。イレグイじゃないけど確実になってきた。

久々のへびんさんとの釣行,やはり得るものはありました。

当然ワームは一投もしていない。そして,とある場所ではヒーローにもなったと錯覚。

詳細後日。それにしてもスピナベ,田辺プロの理論より,ヒロ内藤の理論に納得が行くのは僕だけなんだろうか...。


この記事についてブログを書く
« D-ZONEエクストリーム1/2oz。... | トップ | 【大谷160キロオーバー】それ... »
最新の画像もっと見る

2014オズマのバス釣りレポート」カテゴリの最新記事