オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【ガンダム立像】五十肩じゃない(笑)。

2023年07月14日 00時00分00秒 | 椎間板ヘルニア・腰痛・体調不良との闘病記録

 かつて,「近所のベリー」があった最寄り駅が西武新宿線・上井草である。

 まじでここが23区なのかと思うほどに商店は廃れている。隣の練馬区・石神井公園や,バスで10分たらずの荻窪と比べると「これは住めない」と感じる。

 スーパーがない。肉のハナマサがあるが,どうしてハナマサなんだろう。

 でも,「住んでみたら意外といい」はず。西武新宿までは近いし,なにより静かである。スタバもドトールもベローチェもないが,AOYAGIなるかつては「日本サンライズ御用達」のカフェもあるし。

 その上井草に,フアンなら気になる立像がある。

 ウーム。

 いま見ると,五十肩になってない(笑)。

 少しづつよくなっていく五十肩の実感。整形外科では得られない実感がある。

 毎週,鍼灸師の先生との闘いは続くのだ。いや違う,自分の五十肩との闘いだ。

 まずは3ヶ月が集中治療期間,だと感じている。


この記事についてブログを書く
« 【久々のS660】乗れないスポ... | トップ | 【やっぱりSV】ZILLION-SV-HL... »
最新の画像もっと見る

椎間板ヘルニア・腰痛・体調不良との闘病記録」カテゴリの最新記事