オズマの部屋 -バス釣り・政治経済・クルマ等-

「バス釣り日記」が主題。色々な話題を中年オヤジが持論で展開。「真実は孤独なり」を痛感する日々。

【全員敵マン・最高動画】本当にスカッとするね!

2019年12月01日 08時06分36秒 | オズマのバスタックル

俺もダイワの2020年発売ベイトリール全部買う。20タトゥーラSVTW/ジリオン10/スティーズAIR TW 500XXH

 Youtubeなのに,まあもう「全員敵」なのだから,これが気持ちいい

 2020タトューラSV-TW,自分は「クモのマーク」が嫌(気持ち悪い...)なので買いませんが,スペックはいい

 「SV使ったことがないからほしい」とか,正直でいいなあ

 この「全員敵マン」には,賛辞のコメントがかなりある。

 なによりいいのが「いきなり割引価格の問題点」。公正取引委員会に実際聞いちゃうことがいい。

 自分は「そういうもの」と思っていたけど,そうだよね,二重価格表示とかで問題になっていたよね

 まあ,所詮は釣具の話なんですが,最初から3割引前提なら,「3割引いた価格」で提示してもいいよね。

 ちなみに,ベアリング数がリールの性能に比例しません(キッパリ)!

 「5ベアリングなので...」なんて記事が,某雑誌でSLXに書かれていたけど,「5ベアリングで十分」です。

 そもそも,ベアリングが不要な箇所に入っていて,メンテが大変なリールも多い。ああ,自分のSTEEZなんてまさにそう。一度OHしたら,もう1回はかなり感覚が空く...。

 「全員敵マン」がいいのは,村田基信者だからかな

 僕は好きです,こういう動画は


この記事についてブログを書く
« 秋田の野菜には三平くんが! | トップ | 【池の水ぜんぶ抜く】延方水... »
最新の画像もっと見る

オズマのバスタックル」カテゴリの最新記事