魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

満身の怒り

2011-08-01 | 日記

  国の原発対応に満身の怒り  

2011・7・27衆議院厚生労働委員会での参考人説明の

『放射線の健康への影響』 ・・・児玉 龍彦教授

東京大学先端科学技術研究センター教授・・・東京大学アイソトープ総合センター長 

   

Youtubeの動画を見て・・・ブログに貼り付けようと下書きしていたら・・・動画が消されている

再度試みても・・・やはり動画は削除されていきます。

 

国民に見て(聞いて)欲しくないのだろうな。。。

でも。。。

めげずに又アップしてくれる人がいるので。。。

ぜひ、動画・・・児玉 龍彦 で検索して聴いてください。

 

子供達を守れ!!!・・・涙ながらの満身の怒り

 

東大にも企業お抱え学者だけでなく。。こんな人もいたんですね

 

そして、つくづく思います。メデアは決して私達(国民)の味方ではない!!!

テレビで平気で『大丈夫、大丈夫』と洗脳する。。。判っていた情報も隠す!!!

 

動画投稿サイトのように。。。

孤高の研究者、児玉 龍彦氏が削除されることが。。。ありませんように。。。応援しましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿