魔女のうたた寝

賢く優しい、勇気のある魔女になりたい。
薬草(アロマ)、石鹸、カービングの事や、偉大なる大魔女様との日常などの独り言 

鹿屋バラ園

2012-06-01 | 日記

先日、バラ園が市民は無料というので(通常600円)今通っている歯医者のすぐ近くなので寄ってみました。

何年ぶりかなぁ~(3年ぶりかも)入り口です

 入り口でバラ園のパンフレットを貰いました。

 

   

 

ばら・・・薔薇・・・バラ・・・ローズ・・・

    

バラのアーチもあと何年かしたら・・・お伽の国のプリンセス気分が味わえそうですね 

 

しかし・・・ひ・・広い何年か前よりさらに広くなっています。

アップダウン↓↓のいい運動になります。。。

 

体力に自身のない方・・・

王子様と馬車気分を楽しみたい方。。。

 こんな可愛いトロッコバスもありますよ

 

チョットキテ!!ヾ(´・ω・;)=C<-ω-;)ノ・・・ハヤク。。。

ばぁば魔女様がお呼びです・・・つづきは明日。。。。お楽しみに

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿