天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

三度一致

2011-06-12 12:46:35 | 2011

デサンブルへ行ってみた
だいぶ久しぶりだったけど
何故か偶然が偶然を呼び喜んでくれた。

OPENして3年経ったという。
知り合ったのは昨年で
その頃は自分のことしか考えてなかったらしい
今は落ちついていて頼もしさが垣間見えた。

経営していくと
あるメッセージがどこからともなくあって
それを受け取れるかどうか
ちょっとそんな話をして
そんな話ができる人がいたことに嬉しくなって帰った。

サンドイッチを作ってもらった。
手際がよいのに見惚れた。
美味しさのひとつに手際のよさも含まれる。
3年積み重ねた現在の結果
これからもっと変化していくことだろう。


さてさて
そのメッセージ
きっちりと受け取りましたよ。
どうもありがとう。


実演販売情報
6月12日(日)
サンシャインカルディア店

特売情報
6月12日(日)
サンシャインラヴィーナ店(じゃこ天)
サンシャイン針木店(本魚天)
6月13日(月)
サンシャインヴィアン店(玉ねぎ串天)
6月14日(火)
サンシャインラヴィーナ店(本魚天)
トーヨー新屋敷店(本魚天)
6月15日(水)
サンシャイン芸西店(本魚天)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視野 | トップ | スタンド使い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2011」カテゴリの最新記事