天ぷら三代目揚げアゲ日記

大久保天ぷら店三代目の日常の出来事、思いをつらつらと書きます

夏にチカラ

2018-06-27 17:14:48 | 2018
月曜から夏きました。
梅雨はどうしたんでしょう?

すり身が売れんなった、休み、ストップ。
そんな中でも
そんなに変わらないところがあります。
むしろそんな店が多いので
そう言いたいのですがまあ言えませんw

明らかに地力、チカラが落ちてるところがあり
それを伝えることもできず
違う方向に進んでいる現状。

これはウチにも言える事です。
チカラをつけとかないと。
毎日少しずつ、3歩進んで2歩下がりながら。

大したことはないのです。
試食として渡してて
次の日会っても何も言わない。
試食してないということです。

食べてみて断るなりアドバイスなりして欲しい。
そういうことを繰り返してチカラになる。
仕方ない、次の場所へ行くのみ。
ウチはそれができるので
何がどうなってもチカラがつきます。

ナンコクスーパー全店
玉ねぎ串天、今週も金曜日に行きます。
増えたお店もあるので売れたみたいです。

そして
7月1日、日曜日は
高知市南川添、とさのさとで実演販売です。

6月終わりますねー
実は結構大変だったんですー(´-`).。oO

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の方々のお気持ち。 | トップ | 逆張り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018」カテゴリの最新記事