おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

In Deepについて、その脅威削減局

2022-03-08 07:35:00 | In Deep




 ガソリンみるみる上がってんなぁ。どこまで続くんだこの戦争。

 ウクライナってアメリカの前線基地みたいなもんだったんだな。
 ゼレンスキー大統領がどうとかではなく、もはやアメリカとの代理戦争。

 とうとう冷戦の再来というか、NATOとの前哨戦の始まり。
 じゃあ、これ更に長く続くってことやね……。

 ゼ大統領も必死になるわけやな。降伏して施設をむざむざ明け渡すわけにもいかんし。
 今、義勇兵募集してるらしいが、アメリカの工作兵も混じってるんやろうな。

 飛行禁止区域の設定は無理な話でも、侵入は可能だから。
 そういう時間との勝負になるのか。軍事施設の防衛か破壊か。凄い泥沼になりそう……。

 アメリカの施設は他にもポーランドや東欧全体に存在してるし。
 ウクライナが終わったら、次は東欧の掌握ってことにもなりかねん。

 なんかこう見るとゼ大統領が黒幕のような気してきたw
 世界を第三次大戦へ誘導しようとする悪の黒幕w

 実際、「ウクライナクライシス」に出てきたドンバス大隊やアゾフ大隊やらが東部のロシア系民族に乱暴や弾圧を加えたのは事実らしいから。
 プーチンさんはそれを人権裁判所へ訴えたのに棄却されてブチギレとったんだって。

 ゼ大統領やウクライナも良い顔だけできない。
 今回のプーチンさんの出兵は今までの怒りや西側に対する失望も原因やろう。何事も順序があるってこと。

 段階を踏まえないと、ただプーチンさんが狂ったようにしか見えなくなる。
 今回の出来事をウクライナ側からしか見ない人間が多すぎる。それじゃあ悲劇がより加速するだけだと思う。

 現に欧米も白けてるやんw
 制裁だなんだ言っても結局ロシア産のガスや原油を買い続けてるし。

 プーチンさんは冷静。侵攻するにはこれ以上ない絶好の機会。
 各国がインフラの依存度を高めてる今だからこそ。裏でほくそ笑んでたんじゃないのこりゃ。

 批難決議が満場一致じゃないのも今となっては不穏な雰囲気だしな。
 乾坤一擲の戦い。まだ先は見えない。
 
 振り上げた拳をどこにいつ下ろすか分からず血迷ったプーチンさん。
 マスコミの表現はそれやが、上げるも下ろすも何も今戦闘中やん。
 
 もし下ろすにしても、交渉で徐々に下ろしていくってことはないんじゃない?
 まさに振りかぶってる最中かもしれない。プーチンさんなら拳は叩きつけてくるがふさわしいんじゃないか。

 鉄槌の如く、核という見える力によって……。

 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿