おジャ魔女どれみと徒然

おジャ魔女のこと、

日常のこと、

いろいろ。

InDeepについて、その支持率爆上がり

2022-03-02 04:22:00 | In Deep




 漢プーチン。
 人々の心からコロナ禍を終わらす為、決死のキエフ進撃。


 久々のInDeep記事ですが、まぁ、何と言いますか……
 世界にはジョークが溢れてる。これが現実なのか、もはや「ウォッチメン」の世界ですね。

 実際、この戦争で皆コロナ忘れちゃってますし。
 もしそれが目的なら効果は抜群だと思う。

 現にコロナ禍は終わってないし、弱いと言われたオミクロンはデルタ株より死者数多いし、その亜種であるBA2は高感染力・強病毒性・ワクチン無効の無敵ウィルスで、既に東京へ入り込んでるというのに。

 何故かそれをマスコミは報じてないと。

 そもそもプーチンさんはなぜウクライナに侵攻したんでしょうか?
 正直、分が悪いというか割に合わない戦いにしか見えない。

 ロシアとしては緩衝地帯が出来れば解決するお話だと思うし。
 そうじゃなくてもサラミ戦術で徐々に切り取れば良い。

 なのに、国際社会を一気に刺激するような派手な侵攻。
 おまけにチェルノブイリを占拠するだけでは飽きたらず、核も撃っちゃうよという。ちょっと大人気ないというかw

 ウクライナもウクライナで停戦交渉するも、2014年に失ったクリミアも含めて領土全部返せと。
 さらにEUにまで入りたいという始末。

 煽っとるやんw そりゃ交渉も纏まらんやろ~

 まぁ、キエフ・ハリコフも粘ってて追い風と感じたんかな?
 ここらでガメてみようとw ウクライナとして当然の要求とはいえ、今言ってる場合?

 何か違和感があるよな。
 長期戦はどちらも望まんやろし、でも、これで終わりが見えなくなってしまった。

 世間ではプーチンさんの焦りとか老いって言われてるけど、そんなこっちゃないと思う。
 湾岸戦争のフセインみたく、思ったより反発が凄かったってオチ? う~ん、そうかな……。

 どうしても、周囲の非難を押し切ってまで、政権の進退を賭けてまで、戦う理由があるんじゃないか。
 プーチン自身も悪い流れをヒシヒシと感じてるやろうし、それでも止められない何か。

 もしそれがコロナに関係するものなら……これから戦争以上の悲惨なことが起きるんじゃないか。

 おそらく夏頃までに、日本でオミクロンBA2のコロナ第7波が始まると思われ。
 その時、本当の地獄が待っているのかも……。


 それともロシアが核を使い、世の中を急激に動かそうとするか。
 

 なんか今ならあっさり撃っちゃうんじゃないとも思うし。
 それに、正直……核撃つとこ見てぇ~w

 クソ不謹慎なのは重々承知。でも、純粋に見てみたい。
 この気持ち、周りに言えないだけで分かってくれる人、少なくないと思うんですけどね。

 まぁ、ロシアが核撃つなら、より今後の悲惨な展開が現実味を帯びてくるってことなんでしょうが。
 ロシアとウクライナは目と鼻の先で核撃たれたらまず防ぎ様がない。現にミサイルがバンバン着弾してるわけで。

 この図式は中国と台湾、引いては中国と日本にも当てはまるわけで……。

 くわばらくわばら。
 では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿