33号アップします。
33号です。ワイパーモーターとその配線、ブレーキフルードタンクなどの組み立てと取り付けです。
パーツです。ワイパーモーターの配線コード以外オールプラです。ワイパーモーターの配線コードはゴムみたいな感じです。
組立図①
組立図②
ブレーキフルードタンク。
ワイパーモーターと配線。固定されてましたが剥がしました。何故なら
らしく見えるため極小マイナスネジから同じサイズのものを選んで差し込み
らしく色を塗り分けました。本当は全然違います。ネジもオーバーサイズ気味です。
実車はこんな感じですが、レストアしている写真を見ていると色々あるので、ここは自分の好きなように塗り分けました。
ワイパーモーターにリリース金具?をネジ止め。ついでに色分けしときました。
これをワイパーモーターブラケットに固定します。
ここは2カ所追加で穴を開けてM1.2のボルトとワッシャーを使用します。
ブレーキフルードタンクとボンネットリリース金具をワイパーモーターブラケットにネジ止めして最後にウォールに固定。
裏側から3カ所M1.2のナットで固定。
ついでにイグニッションコイルの小細工。キッチンアルミでイグニッションコイルの固定金具風みたいに。
あとはこんなコードが出ていたので追加。ボッシュのマークも補修しておきました。
黒い点火モジュールもフラットアルミで塗装後インセクトピンを打ち込み、
コードをくっつけておきました。
M1の真鍮ボルトでボンネットリリース??をワイパーモーターに止めて出来上がり。
やはり30号のボンネットリリースは間違いでこれを見ると左右のワイパー駆動の金具と思われます。
一応フロントウォールの完成です。
シャシに仮置きしてみました。
あ~疲れました。
今日はもう無理ですのでラフェのその後はアップしません。(本当は恥ずかしいのでアップしたくないのです )
以上、33号でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます