バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

正月は暇です

2009-01-01 20:32:08 | ポタリング
8時頃、のんびり起きたらすでに年賀状が配達されていました。
郵政民営化され、配達時間が以前より格段に早くなった気がします。
ご苦労さんですねぇ。
年賀状の返事を出しに行ったついでにチョイトポタってきました。

午後は初詣に行った後、テレビはつまらない番組ばかりなので好きなサスペンスもののDVD2本観ました。
「ディスタービア」はヒッチコックの「裏窓」を思い起こしますが、テンポが良く余り考えずに観ることができて★★☆。
「ブラック・ダリア」は昔「殺しのドレス」を観て気に入ったブライアン・デ・パルマの作品なので観てみました。
やはり好きなヒッチコック張りのカメラワークがいいですね。好みのシーンが2ヶ所ありましたが、ストーリー的にはチョット疲れました★★。

今年もよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 初詣ポタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポタリング」カテゴリの最新記事