バッタモンのポタリング日乗

松本在住の自転車散歩日記です
  時々余計な話題も

夏沢峠:ジ・エンド♪

2010-09-11 22:34:53 | 峠・林道を走る
全員無事に松原湖駅に到着。
輪行の用意を済ませて無人駅の片隅で小淵沢行き列車が来るまで休憩です。

夏沢峠を攻略した満足感に浸りながら缶ビールで乾杯。
今となっては全てが思い出となりました。
思い出は時とともにだんだん美しくなっていくものです。
何年か後にみんなで思い出を語る時には、焼酎のお湯割り片手に“夏沢峠はすばらしかった”と礼賛していることでしょう。
いや、実際すばらしかったのですが。

最近導入されたハイブリッド車両は残念ながら小諸行き。
我々は従来型のディーゼル車両で帰路に着きました。

それにしても夏の小海線、野辺山・清里からは朝の山の手線並みの混雑でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏沢峠:林道一直線 | トップ | 権兵衛峠:奈良井宿発 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい夏沢峠 (「george」)
2010-09-12 10:36:08
「george」です。
『夏沢峠ツアー』拝見させて頂きました・・
・・最高ですね。
ブログを見ているだけでも そのすばらしさが伝わってきました。羨ましいです。
私もマウンテンバイクが欲しくなりました。
返信する
こんにちは (バッタモン)
2010-09-13 11:03:11
こんにちは
georgeさん、せっかく信州にいるならMTBも楽しまない手はないですよ。
よかったらまたご一緒しましょう。
返信する

コメントを投稿

峠・林道を走る」カテゴリの最新記事