今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

釜あげうどんが食べたかってん!

2014-05-22 | 日記
お昼何を食べようかなって考えてたら無性ーーーに釜あげうどんが食べたくなって、
ちょうど城東の方へ向かう途中だったんで
「あっ、中央大通りの高井田と深江橋の間に丸亀製麺があったな!」と…、向かいました。



ありゃ、違ったわ 「 讃岐製麺 」 やったわ σ(^_^;)? まあいいかと、入店。
しかし、丸亀製麺にしろ讃岐製麺にしろ香川とは無関係やのに堂々と命名してる根性に脱帽…



お昼もだいぶ過ぎた時間だったので店内空いています。



早速、釜あげうどん特大とかき揚げを買ってきました。しめて580円!
特大ということで、つゆ2つくれたんだけど… (~_~;)



いただきま~す! 香川と関係ないけど(もうええて…)そこそこ旨いんよ!



かき揚げ、デカッ!! どうやって食べるねん!!



2つに割って…



つゆにドバッとつけて… わしわしわし!



特大といえども桶だけが特大のようで、あっという間に完食です ヽ(´▽`)/
もちろん、完つゆ、完湯とはいきません…

はぁ、豪華なランチ… f(^^;ポリポリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。