今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

ふれ愛温泉矢田

2014-01-21 | 日記

実は大の温泉好きで… ヽ(´▽`)/
大阪の温泉、スーパー銭湯いろいろ入りましたが、泉質No.1は何と言っても此処!!
大和川矢田温泉 ふれ愛温泉矢田



毎朝6:30から営業しているのが嬉しいです。
ちょいと朝風呂いただいてきました (^ε^)♪



スーパー銭湯は600~800円が相場なのに対して、何とリーズナブルな!





さすがに施設・設備は簡素なものの、こざっぱりと綺麗にしてはります。

…で、湯船はというと σ(^_^;)?

  

さすがにそこまで撮れないのでHPから拝借ですが、昔ながらの風情を残しています。
なにせ、泉質抜群! 足をのばしてでも入る価値ありですよ!!

大和川矢田温泉 ふれ愛温泉矢田
大阪市東住吉区矢田5丁目8-2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。