今日も遊・食・見 + Life

おっくんの元気の源…四方山Dialy!

MEET THE WORLD BEAT 2018 チケットGET!

2018-07-12 | 日記
ご無沙汰しております

別にサボってたんと違うんよ・・・
6月下旬からここにかけて、公私共々いろいろドタバタしてまして、記事にするほどの出来事も無く、
気が付けば7月も中旬となってしまいました ("^ω^)

その間、梅雨が開けようとした時に台風7号により前線が刺激されて各地で大雨!
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げるとともに、一時も早い復興を願ってやみません。

さて・・・



夏の始まりを告げるFM802のイベント 「 MEET THE WOLD BEAT 2018 」
去年は残念ながら落選して涙を呑んだんですが・・・



今年も6月11日~17日の間のSPECIAL WEEKSを聞きまくり、応募しまくった結果・・・



見事に当選~!!



そしてお約束通り、7月10日にチケット引き換えのメールが届きました。



そして今日、セブンイレブンでチケット発行してもらいました。
一説では50倍とも70倍とも言われる倍率をクリアしての快挙です!!

思いっきり楽しんで来ようと思っているものの、
ここ最近のドタバタが落ち着くか否か・・・危ういのも事実 "(-""-)"

さてどうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。