しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

絶対に負けられない戦い

2011-04-23 | インポート
05



明日はJプロツアー第2戦の白浜クリテリウム。

先週の開幕戦はかなりの屈辱感を味わう負けレースだったこともあり、明日のレースに向けたミーティングは熱のこもったものになりました。

皆、戦う男の顔になっていましたね。

そういえば、白浜クリテリウムのミーティングって、何故かいつも攻撃的な内容になります。

この民宿にはミヤタ時代から何度も泊まっていますが、Jツアーのチャンピオンを決めたレースや、負の連鎖を断ち切りたいレースなど、節目になるレースが多かった気がします。

いつも、ブログには書けないような言葉を使って士気を高めてきました。

「絶対に負けられない戦い」という題名を敢えて使うことは、自らの首を絞めかねないことも理解していますが、明日のレースは絶対に負けられないレースです。



最新の画像もっと見る