しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

お正月

2012-01-03 | インポート



『正月三が日』が優雅に過ぎていきました…

実際は、年末にこじらせた風邪が更にこじれてしまって『優雅』とは程遠い年明けとなっております。

過去最高と言っていいほど咳が止まらず、普通に呼吸していても『ぴ~ひょろひょろ』と喉が鳴り、寝ていても『ん、ん、ん、』と何故か声が漏れてしまって、その自分の声で起きてしまうというあり様でした

今更ですが、だいぶタチの悪い風邪が流行っているようなので皆さんも気をつけてください。

ということで、今年のお正月も大半の時間をPCの前でゲホゲホ言いながら有意義に過すことができました…

き、気持ちいい~

そういえば、ディスカバリーチャンネルでチラッと見ましたが、マヤ文明的には2012年12月21日にビックリすることが起きるとか起こらないとか…

それなら尚更、明日からもっと楽しく生きとかないと損ではありませんか

今年も『今を精一杯生きること』に専念しようと思います



最新の画像もっと見る