しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

ブリクリ

2012-02-26 | インポート
01



本日、宇都宮市街地から約7kmほど離れた鬼怒川河川敷い於いて、『第1回ブリッツェンクリテリウムin道場宿』が開催されました。

これまでも多くのサイクリングイベントなどを開催している宇都宮ブリッツェンですが、本格的なレースの開催はこれがはじめてとなります。

残念ながら私は東京で仕事だったために参加できませんでしたが、各カテゴリーとも大いに盛り上がったようです

そして、このレースの模様はNHKさんでも取り上げていただきました

ロードレースチームとしてスタートした宇都宮ブリッツェンですが、受講延べ人数が10,000人を超えた子供向け自転車教室の『ウィーラースクール』への積極的な取り組みや、様々なメディアへの出演、そして参加型イベントの企画運営など、総合的な観点でスポーツバイクの発展に力を注いでおります。

これらの努力がある一定の時間を経て大きな成果に繋がっていくことを切に願います



最新の画像もっと見る