しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

一生に一度しか走れないコース

2011-11-27 | インポート
01



本日、静岡県の新東名高速道路本線上(スタート&フィニッシュ=駿河湾沼津SA / 新静岡IC⇔駿河湾沼津SA)にて開催された 『ふじのくにCYCLE FES. 2011 in 新東名』にサポートライダーとして参加してきました

帯同したクラスは『親子35kmサイクリング』でしたが、子供たちの元気な走りに思いのほか脚を使ってしまい、後半はヘロヘロになってしまいました…

それでも、国内の高速道路を自転車で走る経験というのはなかなかできるものではないので、太平洋や富士山が一望できる素晴らしいロケーションのコースをタップリと満喫してきました

ちなみに本日の参加者数はなんと約6,000名

そして、私のゼッケンナンバーはなんと1番

02

す、すみません…

サイクリングとは別に、イベント前後に周辺の激坂コースを中村選手に引きずり回されたので、現在疲労困憊でやたら眠いです

カクカクしながらキーボードを打つのが限界に達してきたのでコーシーでも飲みます



最新の画像もっと見る