しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

Jelajah Malaysia 2008

2008-01-07 | インポート
いよいよ本日からレースがはじまります!
今西コーチが初チャレンジの「Live!!!ブログ」で情報配信中!!

◆今西コーチレース前夜コメント
「本日は朝からライセンスコントロール、マネージャーミーティング、そしてチームプレゼンテーションと慌しく、あっという間に一日が終わった。選手の方は朝の10時から、日本ナショナルチームとマトリックスと一緒に軽く2時間のトレーニングを行いました。私はマネージャーミーティングで、チームーカーオーダー(サポートカーの順番)がチームナンバー(我がチームのゼッケンは1~6)と同じく1番となり、縁起の良いスタートとなりました。これがこのレースを占う数字となることを期待して、そろそろ眠りにつきたいと思います。皆様、おやすみなさい。現地時間PM11:45。 今西」

日本からは、スキルシマノのほかに、マトリックスと日本代表チームも参加です。
総勢18名の日本人選手の活躍にエールを送りましょう!

それと、今西コーチはチームカー順を決めるクジでNo.1をゲット!
新年早々縁起が良いですね(^^♪

大会公式WEBサイトはこちら「http://www.jelajah.com.my/


最新の画像もっと見る