しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

ツーショットゲット!?

2014-10-22 | インポート
いざ本人を目の前にするとチキンになってしまうことでお馴染みの私ですが、当然今回もカンチェラーラを目の前にして 『写真を撮ってください』 すら言えなくなりました。

そこで、荒川辰雄宇都宮副市長とカンチェラーラの記念撮影に映り込むことを決行!

見事にカンチェラーラとのツーショット写真をゲットいたしました!!!?

02

03_2

副市長及び島田さんありがとうございました&広報誌などで使用する予定だった写真を私物化してしまい申し訳ありません…





最新の画像もっと見る