しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

多くの支え

2012-02-16 | インポート
01



本日はキャンプ4日目でイージーデー。

ここまでの3日間は天候に恵まれたので内容の濃いトレーニングを消化できています。

そんな中で一番最初にダウンしたのが「本厄男」栗村で、昨日は朝方熱っぽかったので大事をとって室内での作業に専念しました。

まったく情けない限りです…

2日間で「麻黄湯」1箱、「葛根湯」半箱、「龍角散のど飴」2袋、イブプロフェン系風邪薬を半箱消化しています

完全に間違っているのはわかっていますが、とにかくダウンすれば多くのスケジュールが狂うので強行回復をはかっております。

自分が選手だったら完全にアウトな内容ですね…

改めて選手たちはかなりシビアな環境に置かれているということを実感します。

ということで、本日は朝から砂川社長と柿沼取締役とともに、今期から宇都宮ブリッツェンのオフィシャルユニフォームスポンサーに加わっていただきました「都運送株式会社」様へ挨拶に行ってまいりました。

約1時間ほどプロジェクターを使ったプレゼンを行い、その後、練習の合間に集まった選手たちと一緒に写真撮影なども行いました。

本当にこのチームは多くの方々に支えられて生きているんだなとつくづく感じます。

皆さん、ありがとうございます。

その後、午後から本関連の取材で21時頃までエキサイティングに喋り続けた結果、現在、声が出なくなってしまいました…

た、たのしい

き、きもちいい~~

人生最高~~~~



最新の画像もっと見る