しゅ~くり~む ら

Osamu KURIMURA Official Blog

独り好き?

2011-11-13 | インポート
01



『ツール・ド・おきなわ』が終了しました。

本日の第2ステージは中村選手が14名の先頭集団に残り、最後はゴールスプリントでトップと同タイムの8位に。

5時間30分も走って同タイム、しかも8位って、まさに自転車ロードレースならでは…

今日のレースで一先ず今シーズンの公式レースが全て終了しました。

今年は本当に色々とあったシーズンでしたね。

全部書いたら大変そうなのでココには書きません(手抜き…)が本当に大変なシーズンでした。

このあと仕事を終えたらちょっと外をフラフラして頭の中を整理しようと思っています。

チームのみんなと一緒に居る時間ももちろん好きですが、頭の整理をするために一日のなかで独りになる時間がないとダメだったりもします。

今夜は1日ではなくて、1シーズン分の頭の整理をしなければ…



最新の画像もっと見る