フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

最終週

2019年05月27日 06時47分47秒 | 日記
週明け、良い天気です
5月もあと5日
お弁当もあと5回
その後は基本三食夫婦一緒にか~

来月は写真クラブの写真展が一週間あるので
私は毎日出かけます~
夫には穏やかな日々を送っていただけるかと(*^-^*)
徐々に慣らしていかねば、
一気に朝から晩まで一緒の生活ってのは危険なので、ちょうどいいかな

土日は夫は車で会社へ行き、残ってる仕事と、身の回りの片づけ
段ボールでいろいろ持ち帰ってきた
全部捨てていいんやね
いや、また整理する
え~~
会社のもんなんか、もう必要ないやん、全部捨てたらええやん
退職したら会社関係はすべて切る、人間関係も断捨離
そうしたほうがええらしいよ
不義理したって誰もなんも言わんって~
でも、夫は会社関係なくなったら、なんもない
大学時代の集まりが年に一回あるけど、その時だけの付き合い
地域、マンションでも付き合いもほとんどない
親しい人は・・・私だけ(笑)
ま、しゃ~ないね、仕事一筋できた人だから
これからゆっくり何が見つけてくださいね

25日で65歳になった夫
残された人生、元気でのんびり穏やかに過ごせたらいいね
頑張るわ、私(*^-^*)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2019-05-27 08:43:38
ご主人、本当のラストですね。
長い間本当にお疲れ様でした。
それを支えたくみさんもお疲れ様
でしたぁ。
仕事一筋のご主人、仕事を辞めたら
どんな変化があるか楽しみですね。
返信する
もしかして お祝いのお赤飯?でしょうか (夢見)
2019-05-27 09:15:22
これからの人生にも夢を持ちつつー

穏やかに暮らしていけますように
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2019-05-27 15:20:39
こんにちは~
御主人いよいよカウントダウン
始まりましたね(私が勝手にしてますが)
長いサラリーマン生活お疲れさまでした

先日友人に会ったらふっくらしてた
御主人が定年(延長雇用)で
毎日自宅にいるよになり
3食ちゃんと食べてたら太ったと。
のんびり仲良くでも気をつけてね~
毎日豪華過ぎるもん
返信する
トシさんへ (kumi)
2019-05-27 16:43:10
私はな~んも役には立ってませんけどね~
旅行費用くらいはちゃんと貯金しましたけど(*^-^*)
来週から・・・さ~何するんでしょうね、毎日
返信する
夢見さんへ (kumi)
2019-05-27 16:44:47
65歳、区切りのお誕生日ですからね~
夫の好きなメニューにしました
穏やかに・・・生きたいです~
返信する
げんかあちゃんへ (kumi)
2019-05-27 16:50:03
はい、カウントダウンです
週末まで毎日9時ごろ帰宅かな~
来週からきちんと三食、決まった時間に食べるんだろうな~
お昼は自由に別々に食べたいけどね
きっと夫が作るよ、あ~やだやだ
返信する
Unknown (のんき)
2019-05-27 18:41:03
三食一緒の我が夫婦。44年経ちました
背中合わせで二台のテレビがついてます

よそ様の事ながら、来月のご夫婦の行動。言動にメッチャ興味ありです笑
息が詰まったら、またこちらにお出掛けください。大歓迎ですから。。
息が詰まるの。。。旦那のほうかも。。
返信する
Unknown (ココ)
2019-05-27 22:15:23
ウチの旦那も付き合いのある人居ませんよ。
写真撮りに行ったらたまに偶然会う人はいるみたいですが・・・σ(^◇^;)
これからの生活・・・最初は戸惑うかも、でもすぐに慣れるのでは?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
くみこさんのお弁当作りもあと少し
頑張ってね!
返信する
こんばんは (レオ)
2019-05-27 22:35:11
旦那様、65歳のお誕生日
遅ればせながらおめでとうございます。
我が家の旦那さんと1歳違いなんですね。
私も最初は三食一緒というのが大変でしたが今では少し慣れてきましたよ(^_^;
お弁当時代が懐かしいです。

返信する
のんきさんへ (kumi)
2019-05-28 07:22:03
来月はあれこれ予定があり,半分以上別行動になりますから、大丈夫そうです
テレビも個々にあるし、息が詰まるほどそばに近寄りませんから~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿