フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

2013年12月25日 08時52分10秒 | 日記
白馬のルンナ・・古いな~
歌ってたのは、内藤洋子さん、懐かしい~~~
そして、その娘が喜多嶋舞さん
週刊誌で話題になってますね~
離婚した夫が引き取った息子が、その夫の子ではなかったと・・

ありゃりゃ~
韓国ドラマのような

今は舞さんが引き取ってるようだけど
15歳まで育てた大沢樹生さん、どう思ってるんだるね~
性格や体格が似てなかったからDNA鑑定したと・・
けど、鑑定までするって、相当違和感があったのかな~
別に、父子だからって似てない親子もいるしね

舞さん、AB型で獅子座だって
私と同じやん、偉い違いやけど

妊娠した時、誰の子かわかってたのか
出来ちゃった婚だったかどうか知らないけど、
もし、他の人の子だとわかってて、結婚したなら、舞さん、どうよ
それとも誰の子かわからん生活してたのか

どっちにしろ、元夫の子ではないのは事実らしいから、
今16歳の息子は、ショックだろうな~

週刊誌の記事って、新聞の広告欄と美容院でしか見ないけど、真実も書くんやね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 525円 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2013-12-25 20:32:54
だよね~、息子君がかわいそうだわ。
舞さん、15年も黙ってて、わからなければそのまま通すつもりだったのかな。
大沢さんの腹立ちはいかに。
返信する
Unknown (ココ)
2013-12-25 22:28:43
なんかねぇ~~~。。。
この息子も両親から虐待されてた!小さい頃は舞さんから・・・
っで、離婚後は実の父親でないと今言われてる元光GENJIの大沢樹生からも・・・って週刊誌に告白してたらしいし・・・

よくはわかんないねぇ~~
 
それに親権は舞さんに移るらしいけれど一緒にも住まないんでしょう~!
虐待したり育てる機がないのなら産まなきゃ良いのにねぇ~~ほんとそんな親の元に生まれた子が可哀想だわ!
返信する
年末の・・・ (kyon)
2013-12-26 07:44:03
ご挨拶に早々に伺いました(笑)
今年も楽しい話をありがとさん♪
今日から実家です。
新年の挨拶も出来ないだろうけど、ゴメンね~(^^ゞんじゃ!
返信する
サラさんへ (くみ)
2013-12-26 07:46:59
離婚してなかったら、わからないままだったのかも
息子さんにきちんと説明してあげたのかな~
ドラマだけじゃなく、こういうことってあるんですね~びっくり
返信する
ココさんへ (くみこ)
2013-12-26 07:52:45
舞さん、イケズな感じで嫌いだったけど~
どんな事情があるのかわからないけど、息子に愛情があったのかな~
内藤洋子さんがその息子さんを引き取るとのことだしね~
返信する
キョンさんへ (くみ)
2013-12-26 08:03:31
おはようございます
わざわざ有り難うございます
こちらこそ、キョンさんのブログではたくさん良い人生勉強させて頂いてます
でも私には難しい内容もあって、どうコメントしようかと悩むことも多く、ほとんど読み逃げしてる次第でごじゃります~すみませ~ん

来年もよろしくお願い致します
年末年始、親孝行ですね、素晴らしい!

返信する

コメントを投稿