フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

525円

2013年12月25日 07時22分16秒 | 日記

メリークリスマスImg_9579

昨日は自分へのプレゼント、買いました~

525円のネックウォーマー、安っ!

いいんだも~ん、アイス2個食べたも~ん

昨日送られてきたアイスとチーズケーキで、我が家の冷凍庫、もう満杯、早く消費しなければ!

昨日はイオンで2時間、よく歩いたP1130099

今日はネックウォーマーして、散歩しよう~っと

クリスマスなのに、ケーキも焼かず、鶏肉焼いて、にんじんシリシリ作っただけ

でもいちおうクリスマスっぽい雰囲気にはしてみた

今回はリースサラダを作って、見た目重視、ローストビーフはお歳暮で貰ったのを切っただけ

夫がマカロニサラダが食べたいと我儘言ったので、たっぷり作ってやったら、完食してた

さ~年末に向けて、少しは体重落としておかねば、正月明け、キツイぞ

クリスマスが終われば、土曜日から夫は正月休み

今年は長いようで・・・世の中、海外旅行も多いようで

はぁ~~ぁ、良いなぁ、行きたいなぁ、冬のヨーロッパ

Img_9575

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分クリスマスの雰囲気出て (Toshi)
2013-12-25 08:20:02
十分クリスマスの雰囲気出て
いますよ。
サラダもこのような盛り付けに
すればおしゃれなんですよね。
マカロニのサラダ、大好きです。
美味しかったのでご主人は
完食だったのですね。
返信する
くみさん おはようございます  (mikikoママ)
2013-12-25 08:43:05
くみさん おはようございます 
夕べは豪華な夕食で メリークリスマスだったんですね  こんな時は喧嘩とかしないよね  サラダ完食、最高!!どっちかと言うと 我が家も食べ物でつってるのでちゃんと帰ってくるよ お顔はブスでも 心優しい気持ちと 美味しいものがあればお父さんたちは満足でしょう!!
眼で見て楽しむ ・・・一番のォごちそうですね 
今朝も2度しかなかったけど ・・・ちょっとお父さんの後ろからハーハーぜーぜー言いながら歩いてきました。 
返信する
お~、おしゃれなリースサラダ[E:heart04] (ゆーさん)
2013-12-25 13:10:53
お~、おしゃれなリースサラダ[E:heart04]
クリスマスの雰囲気たっぷりね。
我が家はイオンのチキンと、一枚209円のピザとスモークサーモンのマリネサラダ。
そして、なぜかデザートは杏仁豆腐でした~。[E:coldsweats01]

ネックウォーマー、目の下まで引き上げたら日焼け対策にもなるよ。
私はいつもそうして歩いて怪しいおばさんになってます。[E:bleah]
返信する
綺麗なリースのサラダ[E:shine][E:shine] (つき)
2013-12-25 13:29:09
綺麗なリースのサラダ[E:shine][E:shine]
十分クリスマスディナーじゃないですか。
我が家は昨日長男の仕事が午後だったのでお昼に
3割引きのちっちゃなケーキを買ってきて食べました。
返信する
トシさん (くみ)
2013-12-25 14:34:44
トシさん
 サラダ、綺麗でしょ~結構時間かかった[E:coldsweats01]
 マカロニ、ご飯代わりに食べてました、やっぱりマヨネーズ好き、太るわ~
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-12-25 14:39:04
mikikoママさん
 喧嘩はしないですよ~夫はほとんど怒りませんから~我慢強いのか、諦めか
 毎日夕飯食べるとき「最高やな~」って、私を見ず、料理だけ見て[E:eye]
 アルコールと美味しい手料理があれば、妻が坊主になってても気付かないでしょ
 
返信する
ゆーさん (くみ)
2013-12-25 14:43:02
ゆーさん
 いや~十分、ゆーさんちもクリスマスディナーだよ[E:xmas]
 杏仁豆腐、うん、ケーキより健康にはよろしい、コレステロールも影響なし!
 ネックウォーマー、そうそう、大きな私の顔でも半分隠せる[E:smile]
 ほっぺ寒いもんね~
返信する
つきさん (くみ)
2013-12-25 14:45:34
つきさん
 リースサラダ、クックパッドからパクりました~[E:wink]
 赤いプチトマト、可愛いでしょ[E:happy01]
 クリスマスケーキは食べてないけど、アイス食べたからそれで満足[E:heart02]
返信する
☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆ (yasuko♪)
2013-12-25 21:46:50
☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

リースサラダ 丁寧でお洒落 こんな盛り付け方があるんですね 素敵やw~
Xmasケーキはなくとも立派なクリスマスディナーです

うんうん そうそう! プレゼントは、自分の好きなものを自分で買う カードは主人名義それ鉄則です^^
ネックウォーマーぬくいよね 首が温いと合わせ1枚多く着てるようです
散歩?ウオーキング?楽しんでね 
返信する
きれいなお料理ね。さすがくみさんです。 (salasala)
2013-12-25 22:01:21
きれいなお料理ね。さすがくみさんです。
赤いリボンが活きてますね。

ネックウォーマー、重宝するでしょう。一つと言わず、いくつも色を変えて買ったらいいわね。
返信する

コメントを投稿