フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

大阪

2015年08月12日 18時37分01秒 | 日記
今日は朝から近鉄特急に乗って大阪に🚃
友達と楽しい時間過ごしました
で、今から名古屋まで帰りま~す
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も | トップ | お盆ですが »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (無芸)
2015-08-12 19:39:06
おっ 新幹線でのおつまみですね
短時間に一気飲みですか(笑)
明日から盆休み~
と思ってたらお昼前に住宅火災で出動
仕事が残ってしまいました(~_~;)
返信する
Unknown (Toshi)
2015-08-12 21:22:39
近鉄電車に乗ってお出かけ。
いいですね~。
新幹線に比べればのんびりと
した電車の旅を堪能できますね~。
返信する
いいですね~ (keda)
2015-08-13 00:57:35
こんばんは~ 
限定品 
ほろよい 冷やしパイン 飲んでみたい

美味いんだろうなぁ~ 
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-08-13 01:12:54
わあ~大阪まで行ってきたの?
電車でなんて いいなあ~

特急で飲むお酒?
私も 電車でお酒のんでみたいなあ~
そんな雰囲気に 憧れます(笑)
返信する
無芸さんへ (くみ)
2015-08-13 15:18:18
新幹線でなく、近鉄特急で~す、倍以上時間はかかるけど、安いから~時間はたっぷりある私(*^-^*)
私も盆休み、いただきました(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2015-08-13 15:19:34
新幹線だと一時間ほどですが、近鉄特急は2時間以上、でも時間はたっぷりあるので、のんびり車窓楽しんで行きました
返信する
kedaさんへ (くみ)
2015-08-13 15:21:08
大阪の友達が乗るとき買ってくれました、有難い(*^-^*)
美味しかったですよ~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2015-08-13 15:23:09
行きも飲みたかったけど、席が通路側しか取れなかったので、止めました
電車で車窓みながら飲むお酒、美味しいです!
おばさんが一人で缶酎ハイ・・良いでしょ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿