フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

メリクリ

2013年12月24日 08時45分34秒 | 日記

Merry Christmas

ですが、別に我が家は普通の日

プレゼント贈るわけでもなく、もちろん貰うことなんて、もう何年もないし

ZIP!でディズニーランドのクリスマス、観ただけ~

でも、今日はカタログギフトで頼んだ「アイス」が届くんだ~い

一人で2個食べてやる!夫には食べさせてやらない

な~んか、近頃、夫の言うこと、することなすこと、気に障る

更年期継続中か

穏やかに、穏やかに

優しく、優しく

自分が変われば、相手も変わる、かも・・・いや、変わらんわ~

ま、ほっとこ~っと、私は私を楽しめばいいや

昨日は年賀状も出したし、私の分だけ

夫は夕食後、一言コメント書くと言ってたのに・・ほれ、やっぱ書かんかった

夫 「飲んでるから~」って、飲んでなくても酔っ払った様な字やん

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べた | トップ | 525円 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみさん   おはようです  (mikikoママ)
2013-12-24 09:21:05
くみさん   おはようです 
毎朝の楽しみ ・・・今日も1番でコメント書ける!! 嬉しいな
さあ 1月1日が楽しみ ・・・年賀状がどんなふうに出来上がったか??待ってるからね  今年は毎年泣きながら書いていた年賀状 免除されて 書かなければ書かないで 寂しいけど、今年はしょうがないね

今までは主人が何か言っても そんなに気にもしなかったのに くみさんが書いてたように もしかしたらこれも更年期?? 私も同じ することなすこと腹が立つ!!
たまに 良いことしてるつもりでも 余計にむかつくときがあり 涙が出ます・・・なんてね じゃあ又 
返信する
今、mixiに「つぶやいた」 (のんき)
2013-12-24 09:51:44
今、mixiに「つぶやいた」
腹の虫がおさまらないので、こちらにも。お邪魔。。
ものすごく悔しい!ものすごく腹が立つ。ものすごく馬鹿らしい!泣けてきた。。。これ以上書き込むと、涙で画像が滲みそう。。。ものすごく腹が立つ!我が亭主!

穏やかに穏やかに。優しく優しく!って。。
なるほど

相手が変われば、私も変わると思うのは間違いか

ほっとこ~っと。なんだかこの一言で胸のつかえが、少し落ちた。。かも・
返信する
私もクリスマスと言ってもいつもと (Toshi)
2013-12-24 12:37:24
私もクリスマスと言ってもいつもと
変わらない一日ですよ~。
若い頃は、何となくウキウキした
一日だったのにいつの頃からか
普通の一日になってしまいました。
年賀状、私もご主人と一緒で
一言のコメントも書かずに投函。
まだ、半分しか宛名書きして
ませんが。
今年もあと一週間ですね。
返信する
mikikoママさん (くみ)
2013-12-24 14:06:25
mikikoママさん
 年賀状、夫の分もせっせと裏表印刷してあげたのに、見もしない
 ギリギリで出すつもりだわ、もーーーー[E:punch]
 なんか、夫は私に負けたくないのか、なんかいろいろ言い訳したり、自分を正当化しようとする、生意気!
返信する
のんきさん (くみ)
2013-12-24 14:11:58
のんきさん
 おや~いつも穏やかなのんきさんが・・[E:smile]
 ほんまにな~泣けてくるほど悔しい思い、よ~くあるある、わかるわかる!
 こんな良い妻を泣かすなんて、バカヤロウ夫達よ!
 ほんで、自分はな~んも悪いことしたなんて思ってない、それがまた腹立つ[E:angry]
 夫は変わらへんて!自分も変われん、だって、私は悪ないもん[E:bleah]
返信する
トシさん (くみ)
2013-12-24 14:13:33
トシさん
 ほんとは楽しくクリスマス過ごしたいけど、無理~
 それに平日だしね、普通に過ぎていく~~[E:coldsweats01]
 年賀状、明日までには出しましょ!
返信する
だからさ、バイオリズムだよ。 (alpstakibe)
2013-12-24 23:46:17
だからさ、バイオリズムだよ。
山と谷があるのさ!
そのうち私みたいに、何しても、ふ~ん  ってな具合になっていくわさ。
頭に来るのは関心があるからでしょ?
私なんて、ど~でもいいから、最近頭にもこないもん。
言われても言いかえさないしね。
年賀状だって、旦那の分はコメントなしの淋しい年賀状だよ。
いつか思い知ればいいと思ってるだけよ。
返信する
くみさん こんばんは。 (PAPAさん)
2013-12-25 00:01:10
くみさん こんばんは。
私は 昨日賑やかに クリスマスしましたよ。
孫とか一緒に・・・。
とにかく なんでも気に障ることあるけど
私は 自分の好きなことやってるよ。
そうすると 気にならないから・・・。
昔 散々喧嘩したからね。
今は あんまりしたくないんだなあ~。体力も使うしね・・・。
二人だけになったからかな~。
返信する
えみちゃん (くみ)
2013-12-25 07:40:09
えみちゃん
 うんたしかに、バイオリズム、それもあるな~
 それに、今の生活状態がね~仮住まいがいつまで・・・[E:think]
 生活も心も、ちと不安定[E:despair]
 年賀状、今日は禁酒して、一言コメント書くって言ってるわ
返信する
PAPAさん (くみ)
2013-12-25 07:43:43
PAPAさん
 家族揃ってワイワイと楽しいクリスマス、良いですね~幸せ[E:notes]
 夫とは喧嘩とかはしないんだけど、私が一人でプンプン[E:annoy]
 気がキツイし、短気だから~
 楽しいこと、お稽古事休止してるからね~早く再開したいわ[E:happy01]
返信する

コメントを投稿