フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

情熱の国

2015年09月20日 13時40分45秒 | 日記
準備できました~
スーツケース、先に関西空港へ送りました~
明日から10月2日まで、主婦の休暇いただいて
友達と二人で個人旅行、ワクワクドキドキ、España 行ってきます(*^-^*)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊がいる | トップ | 飛んでイスタンブール »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tane)
2015-09-20 14:12:42
くみ様

こんにちは(*^_^*)

エスパーニャですかぁ~、、、、いいですね。

お気をつけて~、楽しんでくださいませ。

それにしても、羨ましいっ。。。。(#^.^#)

返信する
ひょえーーーー! (くちかずこ)
2015-09-20 20:26:12
また国外逃亡?
いってらっしゃーーーい!
ご主人様に感謝すべし!!!
返信する
ワ~ッ (ソナ)
2015-09-20 21:48:08
お出かけ…なんとスペインですか。
12日間?どこを回るのかしら。
旅行記載せてくださいね。
居ながらにして旅した気分になれます。
気をつけて、行ってらっしゃ~い。
返信する
taneさんへ (くみ)
2015-09-20 22:24:43
はい、二度目のエスパーニャなんでです、楽しんできますね(*^-^*)
返信する
くちかずこさんへ (くみ)
2015-09-20 22:27:21
はい、優しい夫のおかげです、感謝感謝です
国外逃亡、しばらく現実逃避です
返信する
ソナさんへ (くみ)
2015-09-20 22:31:30
明日夜、関空から出発です
11日間プラス大阪一泊、
ツアーじゃないのでいっぱい不安もありますが、行き当たりばったりの旅、楽しんできます
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-20 23:36:05
次はどこに行くのかな?と思ったら スペイン・・・
凄い!の一言ですよ。
くみさんの行動力に脱帽・・・
気を付けて行って来てくださいね。
そして 美味しいお酒 たくさん飲んできてください。
行ってらっしゃ~い。
返信する
良いな~ (kuu)
2015-09-21 00:46:30
今度はスペインですか~?
まだ帰って来たばかりなのに…
でも旦那さまに感謝だね~
大好きなスペイン、いっぱい楽しんできてくださいね。
また、旅の途中にブログにアップしてくださいね~
気を付けて
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-09-21 09:08:02
スペインに行かれるのね?
ひゃーーーっ羨ましいわ~
2度目はまた違った楽しみ方が出来そう

行ってらっしやーーい。
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-09-21 09:22:40
久美さん いよいよですね ・・・ほら みんなから言われてる!!旦那様にお感謝しなさいよ!!
気を付けて ・・・2人のコンビが心配なんだけど、 まあ 大丈夫かな? この前も無事に帰ってきたからね、無事に送り出します・・・行ってらっしゃーい!!
返信する

コメントを投稿