フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

飛んでイスタンブール

2015年09月24日 05時50分51秒 | 日記
関空から、まずトルコふへ
そして、今はバルセロナに
楽しい旅行始まりました
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱の国 | トップ | ロンダ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペインだね~ (keda)
2015-09-24 23:46:51
お~ 羨ましい~

スペインで有名な建物
名前が思いだえません
でも いいですね~
旅行楽しんで 下さい
返信する
Unknown (Toshi)
2015-09-25 21:46:34
おーっ、サクラダ・ファミリアと
カサ・ミラですか?
いいですね~、スペイン。
お天気にも恵まれているよう
ですね。
楽しいご旅行を。
返信する
綺麗ね (ソナ)
2015-09-26 11:15:19
お~天気もよさそう。空の青さが日本と違って見える。
一番下の写真はこの前テレビで紹介してたけど・・・・内容は忘れた(笑)
楽しんできてください。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2015-09-26 15:11:33
まずはトルコから始まり今はどのあたりかな?
お天気も良さそうですが暑さ寒さはどうなんでしょうね~
後半戦に入りましたね歴史・景色・グルメ楽しんでね♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2015-09-27 00:08:50
やっぱり くみさんは 晴れ女だね。
うらやましいなあ~

いっぱい スペインでのんでますか?
返信する

コメントを投稿