フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

快晴

2014年10月28日 08時35分56秒 | 日記
昨日今日、夫は連続飲み会、ダイエットのチャ~ンス
昨夜は一人でワイン飲みながらサラダまめチマチマ
なんか、物足りないな~・・・
で母が送ってくれた北海道展で買ったというバターサンド、美味しいやん、あかんやろ~ダイエットにならん


さ~今日は何食べようかな~何しようかな~晩御飯作らなくていいし~

そういえば、日曜日紅葉撮ったんだけど
ミラーレスで夫が撮った紅葉のほうが綺麗
私は一眼だったんだけど、色が悪い、なんか設定がおかしかったのかな~
とか、偉そうに言ってるけど、別にあちこちいじって設定なんて出来ないくせにね

でも~う~ん、欲しいな、新しいのが、キャノン新製品出たってね~
ミラーレスはずっと欲しくて、買ったばかりだけど~
やっぱり、一眼のほうが撮りやすいかも~シャッター音も好きかも~
なんて、ダメよダメダメ、良い写真も撮れないくせに、道具より腕よ!センスよ!
もっと勉強しなければ!もっといっぱい写真撮らねば!
でも・・・ね~

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご | トップ | ぬくぬく »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2014-10-28 10:46:48
カメラの設定、あまりいじくりまわすと
わけがわからなくなるやっこです(^^ゞ

せっかくイチデジモってなばなの里まで行ったのに、
まともな写真が撮れず、泣きました。
横浜に帰ってきたら、ちゃんと撮れるようになりました。
なんだったんでしょう?
旅の疲れかな?
オバちゃんの被写体にびっくりしたのかな?
新しいカメラ、ちょい撮り用にコンデジのいいのがほしいです。



返信する
やっこさんへ (くみ)
2014-10-28 12:47:12
わかります~~私もがっかりでした~~~
設定確かめたけど、変わってなかったと思うけど・・・
カメラのせいではないでしょうけど、なんででしょう

ちょい撮り用に・・そうね、小さくて性能が良いの、いつもカバンに入れときたいですよね~
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-28 22:02:56
バターサンド、ハイカロリーの
代名詞じゃないですか~。
ここは、思い切り食べて、
思い切り汗をかくというのは
どうでしょ?
良いカメラ、ほしいですね~。
私の駄作も少しは見栄えが
良くなるでしょうか?
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-10-28 22:55:59
わあ~私の大好きなものばかり・・・
カロリー気にしてたら食べれないから 少しずつ食べるようにする。それができないのよね。
ナッティバー いいな~

私もカメラ買うとき ミラーレスにしようか一眼にしようか迷ったけど 一眼にしたよ。
長く使うなら 一眼がいいよって・・・言われてね。
キャノン  軽くて使いやすいよ。
バックに入る コンデジも買っちゃたんだ~

道具よりセンスだよって言われても 新しいのほしいね。
返信する
こんばんは~! (alpstakibe)
2014-10-29 00:02:26
いいじゃ~ないの~(エレキテル風にね)

欲しいモノは買っちゃえ~
な~んて、人の財布だと思って、勝手な事言ってま~す!
返信する
おはよぉさんです (無芸)
2014-10-29 07:14:57
無芸もカメラ 欲しい~(^O^)/
まっ 今ん所スマホで満足してるけど
撮りだしたら はまっちゃいそぉ
良い写真は センス 腕 機材 の3点セット
みっつ揃えば プロになれると思います

バターサンド・・・これは 美味しいよねぇ
カロリー高そうだけどね(*^_^*)
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-10-29 14:58:32
そう、カロリー高いみたいですね~
食べて汗かく・・・う~ん、ちょっと歩きましたけど
食べた分は消費してないでしょ
カメラ、新しいの欲しいです~
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2014-10-29 15:01:28
自分では絶対買わないんですが、母はこういうのすぐ買うんです~自分では食べないのにね
一眼、やっぱり良いですよね、キャノンは比較的軽いしね
コンデジは手軽に撮れるから必要ですよね
あ~欲しいな~
返信する
えみちゃんへ (くみ)
2014-10-29 15:03:56
買いたいけど~
今のも使いこなせてないから
次々新製品が出て・・・欲しくなるやんね
返信する
無芸さんへ (くみ)
2014-10-29 15:06:26
欲しいね~~
センス、腕、機材・・・・プロにはならなくていいけど~
良い写真撮りたいな

カロリー高い食べ物は、美味しい!
返信する

コメントを投稿