フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ぬくぬく

2014年10月29日 07時21分47秒 | 日記
今朝も冷えてま~す、室温21度、まだ暖房器具出すほどではない、素足でもOK
だけど、昨日ぬくぬくブーツ買った~
安物だけど、暖かいよ~部屋で履いてたら、足蒸れた

あっという間、一年が過ぎていく~週末からはもう11月
保険屋さんから来年のカレンダーもいただいたし、年賀状の予約も始まったね
あと2か月、平穏無事にすぎますように・・
気になること、心配事、不安なこと、それなりにあるけど、楽しいこともあるしね、そっちに気持ち向けよう
さあ、今日はカボチャのケーキでも作ろうかな~
昨日今日のお弁当、なんか質素~


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴 | トップ | カボチャ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikikoママ)
2014-10-29 09:46:34
久美さん おはよう・・・
この手のブーツ私も4足位 色違いと 長さ違い持ってますよ  みんなからは よく笑われますが 暖かいことに越したことないし・・・
昨年62歳だった私の姉も 其れまでこのブーツ馬鹿にしてたけど とうとう買ってしまったら ご機嫌で履いてますよ  いつも「おばさん靴はやめなさい!!」と言ってたので 少しはおしゃれなおばさんになりました
毎回 美味しそうなお弁当 ご苦労様・・・持って行ってくれるだけ 官舎ですね   いつかは報われる  来年あたりヨーロッパにでも行くか??ってお誘いがあるかもね!!
返信する
温かそう (つき)
2014-10-29 09:48:43
くみさん温かそうなブーツ、良いですね。
くみさんは足が細いからお似合いです、私なんかお医者さんも驚くようなふくらはぎ(^-^;
まるでアスリートの男性みたいなんだもん(・・,) グスン
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-10-29 13:54:22
暖かそうなブーツ買われて 履き方も2種類楽しめるのかな?
足元暖かいと 身体もホカホカになるものね。
もう 冬物の用意必要な時期だね。
私も 靴下とか買わないといけないな・・・

美味しそうなお弁当 くみさんがんばってますね。
お弁当ってほんわか幸せ感があって ご主人様幸せですよ。

今年も 後2か月 我が家も平穏無事に過ごせるように 祈ってしまいます。 
返信する
mikikoママさんへ (くみ)
2014-10-29 15:14:17
ほんと、暖かいです~室内用にしようかな~
ブーツ、ピッタリしたのはあるけど、脱ぐときけっこ大変だからね、これはすぐ脱げる
お弁当、ほんとはもっと手をかけ時間かけしないといけないんだけど、我が家は朝食のほうに手をかけてるから~
夫婦でヨーロッパは2年半後~
返信する
つきさんへ (くみ)
2014-10-29 15:17:05
あら~鍛えてるのね
私はふにゃふにゃで~す、歩かないから
老後は足腰丈夫なのが一番!私も鍛えないと!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2014-10-29 15:22:21
スカートの時はファー見せたほうが良いかなって思います
先っちょまでファーがあるから、指先もぬくぬく

お弁当、余りものとか、冷凍してるものでチャチャっと
最後に愛情ふりかけて~~って
今年、無事過ごしたいね、そして来年も
返信する
あはは (kyon)
2014-10-29 16:42:00
足が蒸れるくらい履いてたん?(笑)
可愛い人だこと(*^。^*)

弁当は質素じゃないっしょ。
御馳走だ・・・み~んな愛情のなせる技ね~・・・
愛情・・・無くしてしもた(笑)ぽいっ(笑)
返信する
こんばんわぁ (無芸)
2014-10-29 18:28:02
朝と昼の温度差がかなりあるような気がします
そんなでもないんだろうけど
日中 動いてると汗ばむほど
天気が良いと 朝ウォーキングしてると冷えて手がかじかみますが
ヒーターもう少し我慢します
お弁当・・・・これで十分だと思いますが・・・・(*^_^*)
クミさんの愛情が
あちこち隠し味で入ってるでしょうからね~(*^^)v
返信する
Unknown (ココ)
2014-10-29 20:57:03
暖かそうなブーツですねぇ~~!
もう、冬支度ですね!ほんと今日はめっちゃ寒かったから早く用意しないとねぇ~~。
まだな~~んも出来てない~~~!σ(^◇^;)
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-29 21:55:21
だいぶ冷え込んで参りましたね。
おっ、暖かそうな室内履きの
ブーツ。
私は、未だ部屋の中では、半袖、
素足、暖房なしですよ~。
お弁当、質素とは言いませんよ~。
おかずたくさんの美味しそうな
お弁当ですよ~。
返信する

コメントを投稿