フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

りんご

2014年10月27日 07時13分42秒 | 日記
昨日は一般道チマチマ走り、長野飯田市まで~
途中トイレ休憩で、紅葉満喫


四時間弱で昨年も来た「丸信農園」さん
ちょっと着くのが早かったので、飯田市内へ・・・と思ってたら、道に迷った~
ナビのバカ、どこ走らせんねん!

まあ何とか目的地、水引専門のお店へ
来年のしめ飾りや、お祝い袋買った
また、息子の友人の結婚お祝いあるだろうし~二つも買ったし

で、今度はリンゴ狩りへ~
そしたらまたナビのバカ、そっち違うやろ~こっちのほうが早いやろ~
と、ナビに反抗してやった

大好きなリンゴ、お腹いっぱい食べました~
ってか、食べ過ぎて、お腹壊した~
リンゴお好きな方は4トラベルを・・・http://4travel.jp/travelogue/10945076



土曜日は夫のお得意料理、焼き鳥でした~

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 快晴 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋真っ盛り (やっこ)
2014-10-27 08:24:27
紅葉がきれいですね~!
もうこんなにも山のほうは色づいているんですね。
先週駆け足で秋がやってきたからなぁ~。
りんご狩りに行かれたのですね。
赤いりんごがかわいいです。
何個食べたのかな~?
4時間のドライブ、お疲れ様でした。
温泉でお泊りして来たかったでしょう?
返信する
見事な紅葉 (kyon)
2014-10-27 08:29:09
おお~、キレイ!
見事だねぇ~!

リンゴも堪能されたようで・・・ 旨かろうなぁ・・・
りんご大好きなんで・・・
送ってくれ~~・・・空に叫ぶ・・・空しいけど(笑)(^_^メ)
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-27 08:54:24
おおっ、見事な紅葉ですね。
信州はもうこんなに色づいて
いるのですね~。
ナビ、私もナビには逆らって
いつも運転してますよ~。
大好きなリンゴを堪能されて、
夜はご主人の焼き鳥に堪能
されて、満足な一日だったよう
ですね。
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2014-10-27 14:12:41
信州はもう綺麗な紅葉が始まってるんですね
急に寒くなったからいい色になったのかな?

先週行ったみかん狩りはあまり食べれ無かったですが
リンゴ狩りはどうでしょう。。。
お腹壊すほどたべたの?それとも冷えちゃったのかな?

焼き鳥種類多いね
返信する
やっこさんへ (くみ)
2014-10-27 16:14:00
あっという間に紅葉、良い季節は早く過ぎてしまいますよね~
今年の紅葉は綺麗みたいですね
リンゴ、大好きです、い~っぱい食べました
当分食べなくてもOK
ゆっくり一泊して温泉でも入りたかったな~
返信する
キョンさんへ (くみ)
2014-10-27 16:15:49
キレイ!ありがと~、って、私ではなく、もちろん紅葉がね
リンゴ、堪能いたしました、お腹も心も満足
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-10-27 16:19:05
信州の高いところはもう秋、紅葉真っ盛りです~
山がいろんな色で、絨毯みたいでした
ナビ・・・融通聞かないやっちゃ!前のはもう少し賢かったのに~日産ダメ!
返信する
げんかあちゃん (くみ)
2014-10-27 16:22:39
香嵐渓とかはまだですが、もう少し上はもう真っ盛り~
ちょっとトイレ行くはずが、紅葉満喫出来ました~
リンゴ・・二人で9個、よく頑張った!
食べ過ぎで、お腹緩くなった~
返信する
Unknown (sala-bowl)
2014-10-27 18:56:36
おなか壊すほどリンゴ食べて、紅葉を見て、良い日でしたね。

そうそう、ナビは時々嘘言うわ。
騙されなかったくみさん夫妻は偉い!
返信する
サラさんへ (くみ)
2014-10-27 19:24:11
はい、良い日でした~便秘治って

ナビ、便利だけど、やっぱり機械、固い
自分の記憶に従いました~
返信する

コメントを投稿