フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ロンダ

2015年09月27日 15時20分47秒 | 日記

昨日は左上のホテルに泊まりました
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛んでイスタンブール | トップ | すごい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはぉさんです (無芸)
2015-09-28 04:37:00
スペイン満喫していらっしゃるようですね
凄いところですねぇ
映画にも出て来そうな絶景
ホテルも怖そうな場所に建ってるし
今日も良い旅を~
って 今から お休みの時間かな?
返信する
Unknown (mikikoママ)
2015-09-28 06:49:10
久美さん 疲れていませんか??  
毎回素晴らしい写真 今まで私の頭の中にはスペインはありませんでしたので 驚かされることばかり・・・あとわずか・・いっぱいはじめて帰ってきてくださいませ
返信する
ワオ~ (ソナ)
2015-09-28 10:04:51
ホテルなんですか。遺跡かと思いました。
なんだか寝ていても落ち着かないような…凄い所に建ってますね。
向こう側は平地なのかな。
返信する
素敵U+2764U+FE0E (amiko)
2015-09-28 11:36:25
凄い所に建つホテルに泊まられたのですね
でも素敵
今回は少し長い旅の様ですね
またアップを楽しみにしてますね
返信する
こんにちは (PAPAさん)
2015-09-28 15:28:01
え~凄い所に泊まったんですね。
絶景だったでしょう・・・
返信する
Unknown (Toshi)
2015-09-29 22:00:52
すごい場所にあるホテル
ですね~。
絶景ですね。
返信する

コメントを投稿