フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

週末

2014年10月25日 19時44分07秒 | 日記
いかがお過ごしでしょうか
金曜日の夕食・・・蓮根の肉はさみ焼き、マグロの漬け丼(ご飯炊くの忘れて、ただのマグロ漬け)大根サラダ、高野豆腐



私は昨日、岐阜へ写真撮りに
http://4travel.jp/traveler/okumi/
写真クラブの女子会、先生含めて6名、すごく楽しい一日でした~
夫は飲み会だったので夕食は作らなくても良いので、みんなで居酒屋
で、帰ってきたら・・・夫の手土産・・出ましたミスド
10時過ぎて夫婦で二次会



今日はその写真持って写真クラブへ
でも、今朝印刷してたら、途中でインク切れ~
エプソンでインク注文、結構高いんですけど~

さ~明日はどこへ行きましょうか、良い天気だしね~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | りんご »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-10-25 21:37:36
10時過ぎて夫婦で二次会、いいなぁ~仲良し夫婦ね。
私は1人で公民館祭りを見に行って、夫は家で餃子を作ってました(^▽^) ハッハッハ。
インク高い。フォトはもっと高いよね。
返信する
こんばんは (shin223)
2014-10-25 22:26:19
EPSONプリンターのインク
純正品じゃない安いのありますよ。
使ってて不便はないし
それで充分かと。
返信する
?さんへ (くみ)
2014-10-25 22:39:17
ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎ、反省(^o^;
インク、高いです、プリンターは安いのにね~('_')
返信する
シンさんへ (くみ)
2014-10-25 22:47:53
安いのはね~
プリンターのためには純正品の方がいいかと(^_^)v
返信する
Unknown (Toshi)
2014-10-26 20:02:05
あーっ、マグロの漬け丼、残念
でした~。
私も漬け丼、大好きです。
美味しいですよね~。
でも、代わりにハスのはさみ揚げ
など美味しそうなおかずが並んで。
ご主人もお酒が進んだのでは?
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-10-26 22:37:01
くみさん 紅葉良く撮れてるね。
リンゴ娘最高!でした(笑)
私も 来月リンゴ狩り行くけど 9個も食べれないよ~
1個だってお腹いっぱいになるのに・・・

りんご ずいぶん種類あるけど 我が家はサンふじかな・・
そうだよ。リンゴお腹によいよ~

インクは 最近アマゾンでポチって買ってるよ。
調べてみるのも おもしろいかもよ・・・
返信する
さて、今日は~? (alpstakibe)
2014-10-26 22:48:55
何処に行ってきたのかなぁ~?
私も今日はプチ行楽だったよ~
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-10-27 07:35:30
はい、そうなんです、夫は残念そう~
また今度、安いマグロが手に入ったら
お酒・・・進ませません!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2014-10-27 07:39:06
食べ過ぎでしょ
なるべく小さいのを選んで、あちこち違う木から~
サンフジ、まだちょっと早いって~一個だけ
私はシナノゴールド、好きかも~

インク、アマゾンだとすぐ来るからね、私も注文しました~
返信する

コメントを投稿