フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ランチ

2017年07月30日 06時40分58秒 | 日記
昨日は写真クラブの皆さんと楽しい時間過ごしてきました
撮影会ではなく、ランチとお喋りだけ(笑)
撮影は涼しい店内で少しだけ
美味しいタイカレーランチだけで何時間いたかな~
お店のマスターにはこの前、京都に連れて行っていただいたので、その写真の話もしたり
皮のオリジナルバッグとかも作られてるので見せてもらったり
みんなそれぞれ、お喋りしたり、写真撮ったり、本読んだりと、良い時間でしたよ
夫は朝眼科へ行って、あとはお留守番
好き勝手出来て、お互い満足~(*^-^*)
晩御飯も帰宅したらちゃ~んと出来てました
他の皆さんはお寿司屋さんへ行かれたんだけど、私は夫の手料理でそれなりに(*^^)v
今日は会社へ行くようで、晩御飯は私が作らねば

夫の手料理、ヒレカツとマカロニサラダ、そして永谷園のお寿司~(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力 | トップ | 4時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2017-07-30 20:47:05
写真クラブの方々との楽しい
ランチ、良かったですね~。
帰宅するとご主人の手料理が待って
おるなんて本当に羨ましいです。
お稲荷さんとちらし寿司、両方共
だ~い好きです~。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2017-07-31 00:15:47
いいなあ~いいなあ~くみさんは・・・
帰ればご飯できてるなんて最高だよ。
こんな美味しそうなご飯 私も食べたいなあ~

私も撮影会 行ったのですが 暑くて暑くて早々帰宅しましたよ~
真夏の外での撮影会は大変だわ~(笑)
返信する
トシさんへ (くみ)
2017-07-31 07:24:00
良い身分でしょ(笑)
夫も一人で昼間っから飲んで寝て、楽しい時間過ごしてますから~
お稲荷さんは市販の味付け揚げですよ(^^;
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2017-07-31 07:26:39
他の皆さんはお寿司屋さんへ行かれたんですけどね~
私は夫が待っててくれてたのでね、家でゆっくり飲んで食べて(*^-^*)
一日遊びました~
この時期、外での撮影会はきついですよね(^^;
返信する

コメントを投稿