フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

おやつ

2012年04月23日 16時10分37秒 | 日記

わ~い、おやつの時間だ~

お昼は雑炊だったので、お腹空いた~P1070625

昼間に頭痛が起きることはあまりない

でも肩は一日中ジンジン凝りまくり~

首まわしてもボキボキならない

頭が爆発するのを待ってる、いや~な感じ

ま~イイや、食べれるときに食べとこう

定番のオールレーズンの横に売ってた、

オールアズキ抹茶仕立て14枚入り118円

ウッフフッ

一枚28.8kカロリー・・・3枚だけにしておこう

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗教 | トップ | 2012-04-24 08:18:38 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭痛のほうは大丈夫ですか、もしかして、肩が凝っ... (remonn1010(emi))
2012-04-23 18:00:46
頭痛のほうは大丈夫ですか、もしかして、肩が凝っているかもよ[E:sign02]

よ~く カロリーが分かっているのね、[E:eye]
私なんか食べだしたら止まらないからいけないね。[E:cafe]

先日は、鯉のぼりありがとうね、友達にも教えてあげたら喜んでいたわ[E:wink]
返信する
先程は、ありがとう[E:note] (remonn1010(emi))
2012-04-23 18:16:51
先程は、ありがとう[E:note]

ごめんね、私のはコピーしてブログにはり付けたけど鯉のぼり、上手く出来なかった。
明日もう一度、勉強してみるね
返信する
お! (salasala)
2012-04-23 18:51:30
お!
押さえて
3枚にしましたね。よしよし(^。^)。

と言う私、昨日から食べ過ぎています。
明日から控え目にしようーっと。

頭痛が出ませんように。お大事に。
返信する
頭痛になりませんように・・・ (バロン)
2012-04-23 18:52:46
頭痛になりませんように・・・
ゴールデンウィーク中、元気に過ごしたいですね。
返信する
All Azuki! (Unknown)
2012-04-23 22:22:13
All Azuki!
観たことない!食べたい!
面白い!
返信する
あ、今のコメント (shin223)
2012-04-23 22:23:19
あ、今のコメント
shin223です
返信する
おはよぉ (無芸)
2012-04-24 05:16:26
おはよぉ
オールレーズンにオール小豆ですかぁ
どちらも美味しそう
こちらにも売ってのかな
探してみよぉっと[E:happy01]
返信する
お早う御座います (田舎の爺)
2012-04-24 07:06:23
お早う御座います
幸せですナァー
返信する
え?頭痛ってつらいね・・・ (ゆめぽっぽ)
2012-04-24 08:21:24
え?頭痛ってつらいね・・・
私は時々キーン、キーンってするので、その時は動かせないでいます。
お大事にしてください。
オールアズキ。。初めて。。
美味しいの??
返信する
オールアズキ抹茶仕立て、食べた事な~い! (きらら)
2012-04-24 11:19:09
オールアズキ抹茶仕立て、食べた事な~い!
アズキ入っていて美味しそう[E:smile]
買って食べてみよう[E:heart]
3枚で約87カロリー
先日の「ソイカラ」は一袋で123カロリだったよ
満足度からいったら、オールアズキの方があるわ[E:scissors]
返信する

コメントを投稿