フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

ちょっとお疲れ

2014年09月22日 07時12分14秒 | 日記
なんか朝方変な夢見て、寝覚めが悪い
でもまあ、仕方ない、お弁当作って、朝ごはん作って、いつもの朝
夫が土日いると、部屋のホコリがやたら目立つ週明け
食べるとすぐごろって寝ころがる、だらしないな~逆流性食道炎になるよってずっと注意してるのに、聞かない
60過ぎたオッサンには何言っても効果なし、ハイハイって返事するけど、治らない、もう言うのもあほらしい

昔はこうじゃなかったのにな~
いや、昔からこうだったかもしれないけど、私のほうが気になりだしただけか
いかん!だらしない夫なんてほっておいて、自分を楽しまないと!
楽しい事考えよう、楽しい事しよう
相手は変えられないけど、自分は変えられるって言うよね
まあ、私も相当ガンコなんで、簡単には変われないけど~
でもね、楽しい事は探せる、作れる
はい、まずは・・・
そして、さ~次はどこへ飛ぼう

昨日は秋晴れ、気持ち入れ替えて、ドライブ~
お彼岸だし、彼岸花満開、ちょっと写しに
おはぎも食べて、お腹いっぱい

4トラベル・・・http://4travel.jp/traveler/okumi/

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | 焦った »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2014-09-22 07:35:01
お彼岸に突入しましたね。
お彼岸には彼岸花。
きれいに撮れてますね~。
秋の花々がきれいに咲き誇る
頃です。秋の日差しのように
穏やかに生きてゆきたいものです。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-09-22 13:37:28
そうだよ。楽しいこと考えようね。
私も いやなことあるけど 深く考えないようにしてるよ。
彼岸花 綺麗だね。
お花って 癒しだよね~
写真 良く撮れてるよ~
さあ~次は どこに行こうかな・・・(笑)
返信する
 (やっこ)
2014-09-22 17:44:46
起きる前にヘンな夢を見ると
一日引きずったりしますね・・・
さわやかにおきたいなぁ~。
いつも熟睡しているのでほとんど夢を
見ないのか、忘れてしまっているのか
このごろ夢見てないなぁ~。

ゴロゴロするご主人様、ウチと反対です。
いつもやっこがゴロゴロしてます。
くみさんに叱られそう・・・(^^ゞ
返信する
Unknown (kumikumi)
2014-09-23 00:25:00
お引越しされたんですね・

気まぐれで ほんとにごめんなさい ((+_+))

ゴロゴロですか あたしはゴロゴロしてます  がエンジンかかるともう大変です・満足するまで やっちゃいますなんでもですが 飽きやすく冷めやす く~
年寄りってこんなもんなんですかね~てへっ
時々ロムしています くみちゃん大好き応援してます~人生今が 一番ガンバだね 応援してるよ~



返信する
Unknown (sala-bowl)
2014-09-23 10:05:38
なんとかかんとか文句言っても、くみさんは切り替えが早い。偉い!
彼岸花の写真見ました。
幅広に咲いているのはいいですね。
お手々つないだ若者を入れたのは、さすが~。
返信する
綺麗 (ソナ)
2014-09-23 10:07:54
私も彼岸花を撮ったのだけれど、野原に花、、、よく見ると彼岸花(^^ゞ。
とてもアップできる状態ではなかったです。

夫は食べる(飲む)為には買い物・料理と動き回るけど、その他はゴロゴロです。
元気で寝てるならまぁ良いか、そんな感じです。
返信する
トシさんへ (くみ)
2014-09-23 13:53:02
はい、そうです、秋の風のように穏やかに清々しく!
とは思ってるんですが…現実は
努力いたします!
返信する
PAPAさんへ (くみ)
2014-09-23 13:55:27
はい、深く考えず、楽しい事重視で
あれこれ考えて、怒っても、なんもイイ事ないしね
今度はどこ行こう・・行楽の秋、楽しみましょう
もちろん食欲の秋もね
返信する
やっこさんへ (くみ)
2014-09-23 13:58:10
私も最近はあまり夢見てなかったかな~
なんでかな~朝からテンション下がって・・

やっこさんがゴロゴロなんて想像できないな~
いつもきちっとして良妻賢母、、素敵な奥様に見えますよ~
返信する
kumikumiさんへ (くみ)
2014-09-23 14:00:23
お久しぶりです~
ブログ更新されてないんですか?
私も夫がいないときはゴロゴロ~
飽きやすく冷めやすく・・一緒ですね、やっぱり気が合いますね
返信する

コメントを投稿