フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

コスモス

2014年09月20日 18時31分01秒 | 日記
秋といえば・・・秋桜
三重県のなばなの里へコスモス見に行ってきました
の~んびりした土曜日
しかし・・・
さっきから、夫にムカついております
フンだ!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装開店 | トップ | ちょっとお疲れ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2014-09-20 19:10:28
言ってくれれば、出向いたのに。。。
会員カードで無料で入れたのに。。。
次回は言ってね。
お互いに、旦那の愚痴
並べようか。勝てる自信おおいにあり。
返信する
のんきさんへ (くみ)
2014-09-20 19:18:07
私もカード持ってる~
だから行くんですよ~
お金払っては行かんし
私も今日は勝てる自信あり!
ほんま、奴は私の言うこと、いっつもいい加減にしか聞いてない!
ええ加減にし~や~
返信する
うちもぉー(*`へ´*) (amiko)
2014-09-20 19:44:19
同じくです
こっちの心配よそに不摂生ばつかで、ぎっくり腰までやるわ
子供よりも手が掛かる
もう変えることは出来ないからと私だけが努力してね
もうTDRに連れて行ってれば良しと思ってるんだよ、あいつは
腰が痛くてもしてまーす

ええ加減にしーやーってイイ響き
関西弁って柔らかいと思う。関東はキツイかも
返信する
コスモス (kyon)
2014-09-20 19:50:41
キレイね。
大好きな花です(^^ゞ
ブログ人から、こちらにですか・・・
御挨拶が遅くなりました。
失礼しました。(^^ゞ

で、もう一つのgooは?一緒にしてしまいましたかね?
返信する
Unknown (Toshi)
2014-09-20 20:42:31
あれあれ、きれいなコスモス畑
なのに、くみさんはご機嫌ななめ
なのですね。
きれいな花を見て、心を落ち着け
ましょ。
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-09-20 22:20:17
くみさん 綺麗にコスモス入りましたね。
少し 縮小したの?
私 それが中々難しくてね。
旦那さんの愚痴 聞いてあげるよ。
書けば 気持ちが少し 楽になるかもよ・・・
返信する
こんばんは~! (alpstakibe)
2014-09-20 22:54:52
くみちゃんも、コスモス見て来たんだね。
でも私は全然キレイな写真は撮れなかったけどね。
旦那にムカついてるのは、ほぼ一緒だ!
今回私はムカつき期間が長いんだなぁ・・・
何で、このストレスを発散したらいいものか
途方に暮れ取りますわいな・・・
返信する
Unknown (ココ)
2014-09-21 20:12:50
あれ?? ここのブログ変わちゃったんですねぇ~~。。
前の書き込みが消えてる~~!  

コスモスの季節ですねぇ~~。今年はなんか秋が早いわぁ~~!

返信する
アミコさんへ (くみ)
2014-09-22 07:38:13
ほんとね、もう!いろいろ夫には腹立つことあるある
妻の言うこと聞かないと、後で泣くぞ~~
返信する
キョンさんへ (くみ)
2014-09-22 07:39:54
はい、こっちへまとめました
っていうか、別のブログ作ろうとしたんですが
手違いで、こうなってしまいました~

またよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿