フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

クリスマスツリーパン

2009年12月24日 17時21分11秒 | 日記
クリスマスイブです、ほんとならケーキ焼くんだけどCimg7201
夫婦二人でワンホールは体によくない
生クリーム、バターはよくない
ほんとはすご~くすご~く食べたいんだけど~
先日、夫が飲み会帰りに買ってきたミスド、4個も食べてしまったし
Cimg7192 も~買ってこないで~って言ってあったのに~
妻のご機嫌取ろうと思ってー
そんなもので許せません
まあまあ~今日はクリスマスと言うことで、笑顔で過ごしましょう~
ケーキは諦めて、少しでもクリスマスの雰囲気を出そうと、作ったのがツリーパン
ほうれん草のみじん切りとクルミを入れて焼きましたCimg7208
それに粉砂糖をちょっとふって、雪だるまさんも置いて
ホワイトシチューもサラダも出来たし、あとはチキンを焼くだけ~
ワインも冷えてるし
あ~良いにおい~~
250g使って焼いたツリーパン、食べ過ぎに気をつけなきゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:virgo]クミさん こんばんは (ゆうこ婆)
2009-12-27 21:41:42
[E:virgo]クミさん こんばんは
北の爺婆は、先が短いのでドーナツも思う存分食べてますよ[E:happy01]
痩せているのにカロリー計算も大変ですね[E:sweat01][E:sweat01]
パパさんは、凄く気を遣っていますよ[E:punch]
返信する
ゆうこ婆様 (くみ)
2009-12-28 08:59:27
ゆうこ婆様
 婆様のように、老後をのんびりゆっくり楽しむ為には、今、我慢、節制しないとね~[E:coldsweats01]
 夫婦とも[E:happy01]
 お酒も[E:bottle]甘いものも[E:birthday]ね[E:wink]
 
返信する

コメントを投稿