フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

忘年会

2009年12月28日 08時19分33秒 | 日記

昨日は、踊りの先生が所属されてる「吟剣詩舞の会」の年忘れ親睦会に参加させてもらって、楽しい時間を過ごせました~

専業主婦で、近くに友人も少ない私にとって、忘年会なんてあまり縁がない

今年は町内会役員をやってるので、一度やったけど、ワイワイガヤガヤ、気は使うけどたまには良いな~

だから、先生に誘われた時は嬉しかった~着物で忘年会なんて、大変だけど嬉しい~

朝から時間かけて着付け、綺麗に着れました~

会場につくと、まあ~凄い皆さん貫禄あるお着物姿で

キョロキョロ、着物、着付けなど観察、チェックCimg7258

気慣れた方はすべてが美しい、動きもきれい、私ももっと気慣れなきゃ!

全国コンクールで入賞された方々の踊り、素晴らしい!

そして出席者たちによる演芸大会も楽しかった、我がチームは9名で「ダンシングヒーロー」を披露

抽選会も盛り上がって、私もぬいぐるみをたくさんゲット

まあ全員に何か当たるんだけどね

押し寿司、お菓子など、みんな両手にたくさんお土産もらって、お開き~

頑張って「踊り」続けようっと

Cimg7219 Cimg7218 Cimg7247 Cimg7223

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーパン | トップ | 2010-01-02 13:26:24 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい盛大な忘年会だね~[E:happy01] (ゆーさん)
2009-12-28 08:57:16
すごい盛大な忘年会だね~[E:happy01]

たまには、いいんじゃない[E:sign02]
だんな様の送り迎え…当たり前だよね。
たまには妻の苦労も味わいなさい[E:sign03]ってね。

一番下の右端の写真の女の子、りりしいね~[E:shine]
返信する
ゆーさん (くみ)
2009-12-28 09:16:13
ゆーさん
 凄かったよ~楽しかったよ~[E:happy01][E:scissors]
 夫も足が直って運転も出来るようになったからね[E:good]
 送り迎え[E:rvcar]、あったりまえよ!
 ついでに晩御飯の支度も[E:smile]ま、これは休日いつものことだけど[E:happy01]
返信する
[E:virgo]クミさん おはようさん (ゆうこ婆)
2009-12-30 09:16:59
[E:virgo]クミさん おはようさん
凄い人で[E:sign03] ぬいぐるみも可愛いよ[E:happy01]
丑年では楽しませて戴きました[E:scissors] 寅年もヨロシクね。ありがとう[E:heart]
返信する
ゆうこ婆様 (くみ)
2010-01-03 11:57:08
ゆうこ婆様
 スヌーピー、可愛いでしょ、結構大きいんですよ[E:happy01]
 今年も一年、よろしくお願いします[E:scissors]
返信する

コメントを投稿