フィフティプラス

専業主婦歴36年♪
旅行大好き♪飛行機大好き♪♪
ぐーたら主婦のお気楽日記♪

メリークリスマス

2009年12月24日 08時42分46秒 | 日記
メリークリスマス
子供が小さい頃は、いつもツリーを飾って、ごちそうを作って、ケーキを焼いて、親子三人ささやかなクリスマスパーティーをしていたCimg7197
毎年毎年、家族で写真も撮って幸せの確認、幸せの証拠写真か
いまリビングの壁に飾ってあるのは昭和63年のもの、息子2歳か~
あの頃は可愛かった
いつも可愛いお洋服着せて、髪もサラサラのおかっぱ頭、肌もプルっプル、一人遊びが上手でおしゃべりで、良い子でした~
私も若かった~キレイだった~夫に対してもまだかわいい奥様で、愚痴も言わず、文句も言わず、反抗もせず
夫も、まだ髪は黒々、メタボではなかった
あれから21年・・・成長しました、息子も私もCimg7199
息子へのプレゼントはいつも、親の趣味で勝手に選んで
どんどん狭い我が家におもちゃが増えて・・・・
今でも息子の部屋には、まだたくさんのおもちゃが残ってる
毎年、私は家族にあげるばかりだけど、それはそれで楽しい
プレゼントを選ぶ楽しさ、相手の事考えながら・・・穏やかな時間
さて、今日明日くらい、明るい笑顔で過ごそう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至にはカボチャ | トップ | クリスマスツリーパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RYOくん、こども店長みたい[E:wink] (ゆーさん)
2009-12-24 12:50:00
RYOくん、こども店長みたい[E:wink]
幸せな家族団らん…、我が家にもあったな~
今は遠い話[E:coldsweats01]

くみさん、やっぱりお料理上手だったんだね~。
オードブル、とってもきれい、おいしそう~[E:delicious]
お正月も頑張ってね[E:good]
私はいつものように手抜きだ~[E:bleah]

良いお年を[E:shine]
返信する
ゆーさん (くみ)
2009-12-24 13:28:49
ゆーさん
 うん、可愛かったわね~あの頃は[E:happy01]
 子育て大変な時期だったけど、一生懸命だったな~、いろんなことに[E:confident]
 今は暇なのに・・・あちこちで手抜き[E:coldsweats01]
 お正月くらい、頑張ろうかな~[E:smile]

 
返信する

コメントを投稿